2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 4月2日家をきれいにしてみました。 | トップページ | 4月6日犬を連れた女性 »

4月3日街の灯

午後から吉祥寺に行き、バタバタと仕事を終わらせた後、武蔵野市立美術館に立ち寄り、その後中野へ。

地震後、会いたくても、なかなか会えなかった方に会うために。

知り合ったきっかけは仕事だけど、プライベートでも本当にお世話になっていて、長年いろんな相談にも乗ってもらっている頼りになる女性プロデューサー。

やっと会えて嬉しい。話は尽きず、あっという間に時間が過ぎた……。

帰りは夜中になり、節電のため、街の灯りは消えていて、いつもと違う暗い夜道だったけど、帰る道すがら、やっぱりお顔を見るとほっとするなあ~と実感した。

にしても、大好きな味王が早く閉まっていたのには愕然とした……。
中華料理屋が他にも数件閉まっていた。
みんな帰国しちゃったのかなあ~。

「おお、よくきたね~!」

とまた笑顔で言ってほしいな。

« 4月2日家をきれいにしてみました。 | トップページ | 4月6日犬を連れた女性 »

よしだあつこ」カテゴリの記事