2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 4月19日なんのために? | トップページ | 4月22日暑い一日 »

4月20日あこがれの……!

昨夜は、プロデューサーに六本木にある四国料理のお店に連れて頂き、大変充実したひとときを過ごした。

カンパチの刺身のコリコリしたのは最高!春野菜の天ぷらもほろ苦いのに、甘くて、春を食べた気がした。
部屋にこもっていて、今年は花見をいっさいしていないので、おかげでやっと春の風情を味わえた。

締めのさぬきうどんもうまかった~!
温玉でじゅるっと戴きました。
その他にも、四国の郷土料理を堪能した。ほんとにほんとにありがとうございます。
お食事がおいしいのは、なによりも幸せです!

帰りには鯛潮ラーメンのおみやげまで頂いてしまった。
実は「食べたいなぁ~!」とあこがれていたラーメンなので、めっちゃ嬉しい~!
なんか、幸せ感満載で、ぼんやりしていたのか、お店にケータイとメガネを忘れて慌てて取りに戻ってしまった……。
相変わらずな私です。。。

« 4月19日なんのために? | トップページ | 4月22日暑い一日 »

よしだあつこ」カテゴリの記事