« 3月4日東京ビックサイトへ | トップページ | 3月9日なんとなんと! »

3月7日ひどい風邪ですが……。

土日と高熱が出て、ひどい風邪で寝込んでいます……。

「あんたいったい、何回風邪ひくんだよ!」

なんてひどいことを言う人は皆無で、

皆様とっても温かいお言葉をありがとうございます!

風邪をひくと気も弱くなりますが、

人の心は人でぬくもるんだなあ~と改めて

思った次第です。。。(ああん……感涙!)

肉類を食べないのと、面白いことを考え始めると

止まらなくなり、夜遅くまで起きているのが

いけないのかなあと反省して、今年は

生き方を変えようと思っています。

ぐっと寝て、早く治して

また皆さんと、どかーーーんと面白いものを

作っていきたいと思っていますので

よろしくお願い申し上げます。(とハナをジュルジュル~)

http://www.youtube.com/watch?v=oOgv-UuTgac&feature=related

(ちょっとハナ声で……!!!)

ここからは告知です。

お友達の画家の鈴木真実さんが、

自由が丘の『Gotham Cafe』で個展をします。

開催期間は2011.3.17(木)~4.2(土)まで。

ステキなトマトのDMをもらいました。

見ているだけでちょっと異空間を感じます……。

ぜひ行ってみて下さいね。

連絡先はこちら。

『Gotham Cafe』

世田谷区奥沢5-14-14 

(東急東横線自由が丘駅徒歩5分・東急目黒線奥沢駅徒歩3分)

03-3725-4676

Mami72_2

ちなみに鈴木真実さんのHPはこちらです。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/mami5/

« 3月4日東京ビックサイトへ | トップページ | 3月9日なんとなんと! »

よしだあつこ」カテゴリの記事