« 3月7日ひどい風邪ですが……。 | トップページ | 3月11日地震! »

3月9日なんとなんと!

フィル・コリンズが引退とは~?!

幼い息子二人の子育てに専念するらしい……。
長く演る人だと思っていただけに意外や意外。

60歳の引退はまだ早いんでは……?!

風邪がまだ治らない。
ひどいガラガラ声で電話をしているからみなさん、

メーワクだろうなあと思いつつも……。

早く治らないかなあ~!

こんなことを書いていたら

小林牧子さんからお電話。

国際子ども図書館を考える全国連絡会に

いよいよ入会させて頂けることなったので

さっそく知らせて下さったのだ。

小林さんと話すといつもウキウキする。

会話のテンポの良さと、内容の濃さ、

それはもちろんだけど、

言葉に魅力を持つ人だからかも……!

嬉しいなっ!

最近、楽しい方と知り合うことが多くなり、

周辺の景色が変わってきた!

フィル・コリンズにはジェネシス時代から名曲は

いっぱいあるけど、私はこれが好き!

http://www.youtube.com/watch?v=r0qBaBb1Y-U&feature=related

思えばずいぶん、彼の楽曲を口ずさんで

自らを元気づけていたなあ……。

あんがとー! フィル! ほんとにあんがとね!(涙)

元気でね!

http://www.youtube.com/watch?v=u1dRP5j_r3I&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=8Aq5d0J-Vyw&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=egJR3K6UIJY&feature=related

↓これは私が失恋した時によく聴いた曲!

ああなつかし~。

http://www.youtube.com/watch?v=zKVq-P3z5Vg&feature=relmfu

« 3月7日ひどい風邪ですが……。 | トップページ | 3月11日地震! »

よしだあつこ」カテゴリの記事