« 3月28日心が動くとは | トップページ | 3月29日花の力 »

3月28日少しでも……!

アンパンマンショーでお世話になった

ムービックプロモートサービスの野村恵さんが

電話を下さった。

溌剌として、元気いっぱいの野村さんは

押しが強くて楽しい人!

おそらく15~16歳くらい年下だと思うけど

いつも「しっかりしてはるなあ~!」と

思うことばかり……。

もう、どっちが年上がわかんないくらい。

まあ、ここだけの話、

私、わりとおしゃべりなので

一見しゃきしゃきしているようですけれども

根っこがぼよよーんとしていますから

おんぶにだっこさせてくれるプロデューサーさんが

大好きなんです。

去年の6月にお声掛け頂いてシナリオが出来上がるまで

約半年間、野村さんとは衝突もしたけれど

先回り先回りして対応して下さったので

「おはなし作りに専念できてよかったなあ~」

というのが本音。

そんなこんなで

おかげで安心してシナリオに専念できたので、

私が担当させて頂いたアンパンマンショーは

めっちゃ楽しい内容になってますよ~!!!

みなさん、おったのしみに~!!!

(と宣伝しまくりまあ~す!!!)

今回の震災で辛い気持ちを抱えておられる方や

さみしい思いをしている子どもたちにも

ぜひアンパンマンショーを観てもらって、

少しでも明るい気持ちに

なってもらえるといいな。

そして一日も早く被災地が復興し、

みんなが安心して住める日本に戻れますように……。

« 3月28日心が動くとは | トップページ | 3月29日花の力 »

よしだあつこ」カテゴリの記事