2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 3月9日なんとなんと! | トップページ | 3月14日情報を明らかに »

3月11日地震!

いやあ、ひどい地震でびっくり!

本棚は倒れてくるわ、食器は落ちてくるわ……。

慌てた、慌てた~。

いざという時に、すぐには動けない。

阪神淡路大震災の時を思い出した。

携帯が通じないので、連絡も取れない人もいて、

不安が募るばかり……。

震源地の人は大丈夫だろうか?

これ書いている時点(夕方)でまだ余震が続いているので

皆さん、くれぐれも気をつけてください。

あと、帰宅できない方は、できる範囲内で

温かい飲み物や食べ物を

摂取して、くれぐれも風邪をひかないように。

地震で被害に遭われた方には

心よりお見舞い申し上げます。

« 3月9日なんとなんと! | トップページ | 3月14日情報を明らかに »

よしだあつこ」カテゴリの記事