« 2月15日新春会@両国 | トップページ | 2月20日新春会の写真UPしました。 »

2月16日早いっ!しかもガッツがスゴイっ~!

昨日の新春会で知り合った

NHKの制作局のディレクターの大海寛嗣さんが、

NHK札幌局にいらした時に制作された作品を送って下さった!

う~ん、

早いっ!

このスピード感!

そして、地響きを立ててうねるパワー!

大海さんのことは、いずみんからずっと前に聞いていたが、

あまりのパワーに驚いた~!

番組では、若い人が脱サラをして札幌市内に

U-STREAMのスタジオを作って、

自分達で作った番組を流す模様が描かれていた。

ついこのあいだ2/11にOAされた『サイエンスZERO』では

ボーカロイドの特集をされたそうで、

そのDVDも送って下さるとか!

やった~! 嬉しいな~!

初音ミク等のボーカロイドを批判する人は多いけど、

実は、『magnet』や『ワールドイズマイン』なんかが

好きで、好きが高じていさじ版でもよく聴く私は、

「ボーカロイドのなにがわるいねん!」派。

だって、魅力あるんだもん!

昨日も、カラオケで探したんだけど、

なかったのがとっても残念だ~!

いずみんとはケンカしながらも、

長く友情が続いているのは

クイックレスポンスと、

細かいところにこだわらないで

ガンガン前に進んでいくからだ。

そういういずみんが

「絶対面白い人ですよ!」と

太鼓判を押しながら紹介してくれた

大海さんは、やっぱりクイック&ガッツの方であった~!!!

新春会やってよかったなあ!

« 2月15日新春会@両国 | トップページ | 2月20日新春会の写真UPしました。 »

よしだあつこ」カテゴリの記事