« 2月1日「思い」が来た! | トップページ | 2月4日立春大吉 »

2月2日アンパンマンミュージカルのゲネへ

午後からアンパンマンミュージカルのゲネへ。
会場は戸田市文化会館。楽屋口に着いて連絡したら、ムービック・プロモートサービスの野村恵さんが迎えに来て下さった。

ゲネが始まる少し前、まだ客入れ前の客席でアンパンマンショーの脚本の直しの打ち合わせをする。

野村さんはいつも細やかなお心遣いを下さり、若いのによくガンバっておられるなあ~と思う。

最近、若くてしっかりした人が仕事先に増えた。
のんびり派の私には嬉しい動向!


夜中12時過ぎ。
人形ストップアニメーションの撮影を終え、NHKから帰るところの宇賀神光佑さんと電話で話す。
ストレートで潔い話っぷりは相変わらずで、爽やかな気分になる。

今度、ウガちゃんが学生時代に作った作品を見せてくれるそうなので、楽しみだ~!


« 2月1日「思い」が来た! | トップページ | 2月4日立春大吉 »

よしだあつこ」カテゴリの記事