2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

« 2月7日わたしを離さないで | トップページ | 2月9日そうか、よく考えたら……! »

2月8日特撮BAR怪獣屋へ

TVKの生放送で毎日映画コンクールの授賞式を観た。

ヤン・イクチェン監督の『息もできない』が

外国作品賞を獲り、監督の弾けるようなコメントが

あんまりにも、自然でユニークだったのが

さすがだなあ~と思いつつ、映画の中で何度も連呼していた

「シバラマ!」を思い出していたら

もう出掛ける時間に……!

大慌てで用意をして

夕方から渋谷の特撮BAR怪獣屋へ。

一応、仕事の打ち合わせで……!

ここの店主は円谷プロでスーツアクターをされていた

三宅敏夫さん。

店内には、出演された台本や、DVDの他に

写真、そして円谷プロのスタッフジャージ等が

展示されている。

円谷プロが上海へ進出するという時に

企画会議に出して頂いていたこともあり、

久々にウルトラ一色の世界に浸れるのかな?

と思いきや、今日は店内のモニターに

東映の『スパイダーマン』(DVD)がかかっており、

なぜか『スパイダーマン』一色に……!

Hi3d1096

« 2月7日わたしを離さないで | トップページ | 2月9日そうか、よく考えたら……! »

よしだあつこ」カテゴリの記事