« 2月6日ちょっと休憩 | トップページ | 2月8日特撮BAR怪獣屋へ »

2月7日わたしを離さないで

カズオ・イシグロ原作の『わたしを離さないで』の映画が

近々公開される。

原作を読んだその時、あの本の設定から

一番共感してもらえそうな人に

メールで「もう読みました?」と送ったけど、

なーーんにも返事がなかったのが、今もちょっと哀しい。

なんにも言わなくても伝わっているような気がしていたけど

そんなのは幻想だったのか、

次に会った時、感想を言うつもりだったのかもしれないし。。。

実は、つまらない意地を張ったために

次に会うことはできなかったので

まだ真偽のほどはわからないけれど、

映画の公開を機に思い出してもらえるかな?

« 2月6日ちょっと休憩 | トップページ | 2月8日特撮BAR怪獣屋へ »

よしだあつこ」カテゴリの記事