2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

« 2月16日早いっ!しかもガッツがスゴイっ~! | トップページ | 2月21日佳き出会い »

2月20日新春会の写真UPしました。

遅くなりましたが、このあいだ両国でやった

新春会の写真の一部をUPしました。

(ほんの一部になります)

まずはこちらから。。。

P1030938

「どやっ!」って感じでしょ?

左から、風間そうめんさん、私、つぼちゃん、SONICさん。

P1030940

こちらは、ほのぼのムード。

左からいずみん、私、つぼちゃん、森田さん。

あっという間に大勢の人が集まり、

クリエイテイブな話で盛り上がりました~!!!

みんなでなんかやりたいね。

なんて話もチラホラ。。。

Hi3d0008

映像作家のSONICさんは、イタリアにも進出しています。

タカラトミー 「トイズフィールド」
ストップモーション・アニメ制作等多数活躍です!

Hi3d00220001

Hi3d00270001

オッキーの小噺!うまくなった~!

普段はサラリーマンですが、浅草あたりでも演じているらしいです。

Hi3d0020

座・高円寺いずみんのご挨拶(幹事)

Hi3d00130001

NHKディレクター大海さん(ピント合ってない写真ですいません)

めっちゃ興味深いボーカロイドのお話も!!!

Hi3d0018

ムービックプロモートサービスの森田さん。

アンパンマンにジブリの仕事と大忙しの方!

とっても優しい方です。。。

次回はぜひお花見大会を!

すでにリピート希望がたくさんの方から来ています。

今回参加できなかった人もぜひ!!!

みなさん、おつかれさまでした~!

« 2月16日早いっ!しかもガッツがスゴイっ~! | トップページ | 2月21日佳き出会い »

よしだあつこ」カテゴリの記事